楽園の泉

自転車とかカメラとかのブログ、たまにねこ。

かまくらさんぽ。

2017-04-03 | カメラ

懐かしい自販機。

 

切通から見た、空。

 

ヤマザクラ、好き。

 

桜色の花びらと、赤胴色の葉っぱが、美しい。

 

染井吉野。

 

カマキン。

側に立ち寄ること叶わず。

 

川喜多記念館の板塀。

 

そしてまた寿福寺を撮ってたりする。

 

あけてくれないかな。

 

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風情 (ken)
2017-04-05 08:14:48
良いですね( ̄∇ ̄)
Unknown (えっさん)
2017-04-05 12:36:47
切通から差し込む光とか、板塀と花とか、お寺や猫ちゃん、とっても好きな感じの写真で、そこに居るかのように感じました
>>kenさま; (さくらなみき)
2017-04-06 17:11:44
この日は生涯学習センターでアマチュア写真クラブの写真展がありまして、それを見に行きがてらシャッターを切ってきました。

珍しく鉄道を使いましたが、これはこれでいいものだと思いました。
>>えっさんさま; (さくらなみき)
2017-04-06 17:17:07
いつもは自転車でいくところなのですが、この日は出遅れたこともあって徒歩で移動していました。移動距離も消費カロリーも大したことが無かったのですが、ゆっくり移動したおかげで、いろいろ細かいところに目が届きました。

コメントを投稿