tontonの花日記

花と旅と自然が大好きな私。

2017-09-12 00:02:49 | Weblog


用があって、歩いて25分程の所へ出かけました。
信じ難いことですが、着くまでに、救急車、5台に遭遇しました。
前方から、後方から、右から、左から・・・・・。
いろんな意味で、大変だなぁと思いました。
或ることがあってから、救急車に対する気持ちが変わりました。

出かけた先で、思いの外、時間がかかり、暑い中、汗びっしょり、くたくたで帰宅。
買って来たパンでランチを済ませた後、しばらく動けませんでした。

それでも庭の水遣りは、欠かせません。
腕も足もカバーして出た庭ですが、ものすごい蚊の攻勢。
無防備だった顔に、アタックされました。

それを、高みの見物の雀。

大相撲秋場所、高安も宇良も怪我、車椅子での退場。
どうなるのでしょうね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車両火災 | トップ | バスタ新宿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事