tontonの花日記

花と旅と自然が大好きな私。

2016-11-03 23:44:54 | Weblog


昨日の寒さが嘘のような暖かい一日でした。
そして、ほ~んとに、これ以上ないような青空。
庭仕事、プランター1つの土の整理。
広げた土は、よく乾きました。

蝶が一番多い季節は、秋。
我が家に沢山来る蝶、今秋は、黄色い蝶が多いように思います。
複数の蝶がもつれるように飛んでいるのを見ると、幸せを感じます。



サフィニアにも来ますが、ローズマリーが好きなのでしょうか。
黄色い蝶も、紋白蝶も・・・・・。

囲碁の名人戦、井山祐太七冠が、名人位を失いました。
3連敗から3連勝し、私は、秘かに応援していたのですが・・・・・。

北海道では、大雪。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月 | トップ | 驚き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事