tontonの花日記

花と旅と自然が大好きな私。

美術館、文学館

2017-10-17 23:51:49 | Weblog


山梨県立美術館内の階段。
これ自体、美術のような・・・・・



休憩場所のようなところから眺めた庭。
沢山の木々に囲まれ、いつまでも眺めていたいような、癒される眺めでした。



美術館に向かい合った文学館。
津村祐子展が・・・。
館前の木々、面白い形にカットされていました。
フランス庭園などでよく見られますが、あまりに人工的で、私の好みではありません。


10月17日。 貯蓄の日。  
父の誕生日。

北海道で、初雪。 寒い一日でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山梨県 | トップ | ホテル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事