tontonの花日記

花と旅と自然が大好きな私。

夕焼け

2017-06-30 23:41:12 | Weblog


細かい雨が、降り続いた午前中。
午後になっても、降ったり止んだり・・・。

そんな中、雨の止み間をみつけて、鉢植えのガーデンシクラメン4鉢を、地植えにしました。
鉢から鉢への植え替えの方が良かったのか、地植えにした方が良かったのか・・・
随分、悩みましたが、手入れが簡単な方を選びました。
無事に育ってくれる様に・・・心から祈ります。



一日中、降ったり止んだり、はっきりしませんでしたが、
夕方、外を見ると、思いがけず綺麗な夕焼け・・・。
細い月も見えて・・・。

青森県で「卵かけご飯祭り」が・・・。
いろいろとこだわりある育てられ方をした卵の中から、
好きな卵を選んで、ご飯にかけて食べるのだとか・・・。
中には、ひとつ、800円の卵もあったとか!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ続きます | トップ | 都議選前夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事