雑脱集

日常の出来事を個人的見解で一方的に発言させて頂く日記

コンビニ喫煙所

2016-06-19 15:38:39 | 企業
喫煙者の肩身が狭いのは最近始まったことではありません。
喫煙場所が無くなっているのも事実です。

今、コンビニが喫煙所化している。
ちょっと前までは中高校生の溜り場だったのに!

毎朝、毎夕、深夜...いい大人が屯している。

中高校生が屯していた時はいい顔をしていなかったコンビニも喫煙大人は歓迎ようだ。
タバコの購入の他に缶コーヒーも購入してくれているからだと思う。
何より滞在時間が短い。

しかしながら喫煙をしない私には中高生の屯と変わらない。

家で喫煙できないお父さんが駅まで、駅から自宅までの歩きタバコをよく見かける。
続け様に...2本吸うのは見苦しいと思う。

最近、若者も喫煙回帰のような気がしている。
若者が10人いたら1人が喫煙者だったが...最近は2人の方が多くなった。

また、コンビニに若者達の屯が増える気がしている。

しかし、コンビニ喫煙所も無くなる日は近いと思う。

喫煙者ってかっこ悪い!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エコバックとブランケット | トップ | 自転車の停止 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

企業」カテゴリの最新記事