Cooking Studio Tanabe

渋谷で習う和食・WASHOKU

和食・渋谷/食幹

2019-07-07 20:45:00 | お店お薦め

久し振りに渋谷の食幹に行きました・・オープン間もないころに何回か行って以来です( ^ω^)・・・食幹名物「トマト味噌」を気に入って未だに私は作っていますが・・ありませんでした 💦💦 その間に支店は増えていましたが・・・

コースではなく一品ずつ頼みました・・まず、桃の白和え・・これは私も桃の季節には必ず作る一品・・白和えがクリーム状過ぎて・・・お豆腐の香りなく残念・・

                    

お刺身3品・・一人前ですずつに分けてくださいます・・

                      

燻製の種類が多く・・鶏のせせりと卵・・

                      

いぶりガッコのポテトサラダ・・この間に とうもろこしの天ぷらがあるのですがトウモロコシの香りはなく焦げて残念💦

                      

だし巻き卵・・

 

                      

お料理教室に通ってくださっていた方と久し振りにお会いする会なのでいろいろ探し、久し振りの食幹でしたが・・店内の雰囲気は良くて渋谷駅から近いところは◎ですが・・ 値段の割に小さく、料理は残念💦

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿