お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

4月6日 ドアを開けたいココナツ

2024-04-06 20:51:35 | ピーナツ&ココナツ

ココナツ  『このドアを開けて!』

おか〜さん 『なんでドアを開けるのにくずかごがひっくり返されるかなあ

 

ピーナツ  『どうしたん?ココナツ』

ココナツ  『これを開けて欲しいのよ

 

ココナツ  『なんとかして開かないかしら?』

ピーナツ  『何やってんねん⁉️

 

ココナツ  『とにかくここから出たいのよ

ピーナツ  『意味がわからん

       おか〜さんに開けて貰えばええやん』

おか〜さん 『なんとか自分で開けてみたいのかねえ??

 

おか〜さん 『これはダイソーで見つけたヤマザキの桜風味ケーキ

       レモンケーキの姉妹品ですね

       桜の香りがほんのりして春を感じますね🌸』

 

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月4日 突然のチュー?! | トップ | 4月8日 私の寝場所が。。。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (copelonmaru)
2024-04-06 22:55:47
ココナツちゃん、なかなかツワモノですねー。
サクラ風味のお菓子いいですねー♪
Unknown (belleteinte)
2024-04-07 05:22:05
えー‼️
レモンケーキ🍋のお仲間の桜風味🌸ですか
知りませんでした💦
レモン🍋ケーキは子供の頃から大ファンなのです♪♪
桜風味🌸探してきます
絶対に出会いたいなぁ!
Unknown (テロテロ)
2024-04-07 14:29:51
ドアを開けようとしてゴミ箱に乗ったら倒れちゃった??それとも力を入れすぎてゴミ箱にぶつかってしまったのかしら。
ココちゃん、なんでそんなにドアを開けたいの~??
ピーナツ君なら解るのかしら。
Unknown (なおきちどん)
2024-04-08 09:00:45
ココちゃん、自分で開けてみたかったの?
ゴミ箱倒れてるのは頑張った証拠かな?(笑)
挑戦する姿に拍手よ〜。

さくら風味の出たのね。
レモンケーキは大好きでしょっちゅう食べてるよ。
昨日ダイソーでは見なかったなあ。
明日見てみようっと♪
桜ケーキもおいしい (クッキーママ)
2024-04-08 20:22:40
りんこさんへ
ココナツは取っ手を押し下げるタイプのノブは開けるらしいです
ココナツの保護ママさん宅のドアを開けてたらしいです
引き戸は力がいるから難しいのかな

belleteinteさんへ
レモンケーキの仲間がダイソーにはいっぱいあります
モモのケーキも美味しかったですよ
見つかったかな?

テロテロさんへ
そうらしいです
ドアを開けようとしてガタゴトやってるうちに倒したらしいです
ドアを開けて2階に行きたいんです
そして私のベッドを占拠するつもりです

なおきちどんさんへ
ココナツはドアノブを下に下げるタイプなら開けるらしいです
保護ママさん宅では開けていたらしい
引き戸は力がいるから、うんうんやってるうちに
ゴミ箱がこけちゃったみたい

桜風味と桃風味が出てますよ
レモンケーキは爽やかでいいよね
ダイソーで色々出てるよ

コメントを投稿

ピーナツ&ココナツ」カテゴリの最新記事