お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

8月22日 脱走ネコには迷子札

2016-08-22 16:40:27 | クッキー&ミルク


おか〜さん 『お買い物をしてガラポンをやったらこんなの貰いました。
       シュシュを自分で作るのです。
       生地もゴムもサイズを合わせたものが入ってます。
       チクチク縫ってゴムを通すだけで出来上がり。
       自分の頭に巻くより、ニャンズに似合うんじゃない?と
       おと〜さんから言われて、首輪にしました。』
クッキー  『



おか〜さん 『脱走癖のあるクッキーには迷子札と鈴をつけました。
       寝ているところを起こしたので不機嫌です。』
クッキー  『オレのも花柄?』



おか〜さん 『さあさ、ミルクちゃんもつけてみて。』
ミルク   『にゃんディーズのお衣装は可愛いピンクだったのに。』
おか〜さん 『だって茶系とブルー系しか入ってなかったもん。
       ミルクはお洋服を着せると固まりますが、
       首輪をするのは好きらしく、
       つけてあげるとゴロゴロ言います。
       
       とうとう台風が来ましたね。
       今朝お掃除をした後クッキーが行方不明になりました。
       鈴も付けてるのにどこにいるのかわからない
       もしや!と思って2階のトイレを開けたら、いました。
       台風が怖くて避難してた
       こんな所にいたんじゃ、鈴も迷子札も役に立たないわ。
       あ〜〜焦った


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月20日 夏の大スキャン... | トップ | 8月25日 ネコの王様☆ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルママ)
2016-08-22 21:07:05
クッキーちゃぁ~~~ん
シュシュで首輪にゃんて考えてもらったね
鈴1個にゃんだぁ
ミルク姫が嫌がってない
似合ってるぅ

クッキーちゃん 家の中にいてよかったぁ
逃げちゃうぐらいの音がしてたんだね
Unknown (ままっち)
2016-08-24 21:03:39
クッキーママさんは、お裁縫も得意ですものねえ。
可愛らしいシュシュ、、いえ、首飾りです(^^)/
そっか、ミルクちゃんはやっぱりアイドルだから、こういうお飾りは喜んじゃうのね。
似合ってますよ。
わが家も、たまに、家の中で猫探しをします。
ハゲ隠しにシュシュね (クッキーママ)
2016-08-25 12:16:09
ウルママさんへ
首輪ハゲが治るまでと思ってましたが
脱走するから迷子札は必須ですね。
ミルクは鈴だけですが喜んでつけてます。

台風が次々来てお天気が不安定なので
雷が良くなります。
トイレに避難してるとは気がつかず、ドアを閉めてしまってました。

ままっちさんへ
裁縫はそんなにお得意じゃないけど
テキトーにチクチクして裏返しちゃうから
脱線してても分からないの。
うちの中でもいなくなっちゃうので
やっぱり鈴は便利ですね。
ままっちも猫探ししてるのね。

コメントを投稿

クッキー&ミルク」カテゴリの最新記事