花林糖 (かりんとう)

20代後半女子 主婦ダンサーのゴーイング舞ウェイなデイリーライフ

L25を手にする喜び

2008-09-22 | 出来事
ウチの最寄り駅ではL25が手に入りません。
若干田舎だけど、一応神奈川県なんだけどなぁ…リクルートさん置いてくれないかなぁ。

日比谷まで仕事に行っていた頃は、大量に並べられたL25をいち早く手に入れられたのです。
通勤時間のいい暇つぶしになっていましたし、何より無料で最新の情報に触れられるのがワクワクするじゃありませんか!?

現在はかろうじて、毎週土曜日に通うベリーダンスの途中で横浜駅を通過する時に、“運が良ければ”手に入れられるかな?ってくらいです。
でも、L25って週末になるとほとんど残っていなくて、ただただ空っぽのラックを遠目に眺めるだけ。
やっぱり人気なのね。
おいてあるとついつい手に取ってしまうよね。L25って。あればR25も持って行っちゃうもんね(^^;)

この前の土曜日、運良く横浜駅でL25をゲットしました★
見つけた瞬間早足でラックに近づいて行きました。



ベリーダンスの帰りに読みふけりました。隅から隅まで♪
しかもベリーダンスの記事(といってもスポーツジムの広告でしたが)を見つけて興奮!!
あ~やっぱりこういうの毎週読めたら楽しいなぁ~と思ってしまいました。
そして仕事をしていた頃のことを思い出しました。


こういう特集とか



こういうのとか、真剣に読んでたなぁ。
主婦となった今ではあまり関係なくなってしまったけれど、それでも読んでるだけで楽しいもんね。

次の土曜日もL25を手に出来るといいな…♪

千吉良恵子の可能力メイク
千吉良 恵子
ワニブックス




ランキング参加中です♪一押しお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (habibi)
2008-09-22 16:58:50
はじめまして!!
ベリーダンスされているんですね~!楽しいですよね~!!!

私とお歳が近いので、ちょっと気になりました~。素敵な結婚式ですね~、憧れちゃいます。
もう、私は4年も前の話になりますが、、、、、。

過去の記事、子供連れの友人の記事で、凄く共感する部分もありますし、考えてしまう部分もありました。自分も友人からきっとそういう風に思われているんだなぁ~と思うとちょっと悲しくもあり、もうちょっと分かってもらいたい気もするし、今後自分も気をつける部分もあると思いました。ありがとうございました。
そうですよね… (きょうこりん)
2008-09-25 23:41:18
>habibiさん

コメントありがとうございました!!

子連れの友人の日記、今読み返してみると「自分、イライラしてるな~」って本人も思ってしまいます…
不快な思いにさせてしまっていたらごめんなさい。

ただ、私もあのときの気持ちを忘れず、今後の自分の振る舞いに行かして活かせたらいいな~と思っています★