All you need is love

日々感じたことを自由に綴っていけたらいいなぁと思います。 皆さんと繋がっていけることに喜びを感じています❤︎

久しぶりの更新(^^)

2023-08-26 18:22:00 | できごと
素晴らしい毎日を過ごしています(^^)
嬉しいこと、楽しいこと、
学び、気づき、癒し、
腹の立つこと、辛く感じることも含めて、

ありがたい日々を過ごしています。


夏の終わり、琵琶湖に来ています。
夕暮れどき思いがけず、この風景に会えた。


夕陽、雲の形、空の色。
家族で話す会話。


大好きな出川さん、
スイカのヘルメットで現れた!
撮影中、ずっと近くで見られました。


スイーツ、焼き鳥、食べ歩き。
楽しかったね。






私は元気にしています(^^)

まだまだ暑さが厳しいですね。
今年は秋が遅いとか。
皆さま、ご自愛くださいませね❤︎


cocchiy



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さなことへの感謝 | トップ | 感謝を書き出す✳︎中秋の名月 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yyinsectbird52127)
2023-08-26 19:55:13
cocchiyさん、お待ちしておりました!🌠
素敵な時間を過ごされ、まばゆいばかりの写真の数々。
幹の間から見える夕日の写真は、何だかとても心が豊かにうれしくなりましたよ。🍀
いろいろある人生、日々ですが、
人の笑顔が見えたり感じたりすると、
私もとてもうれしくなります。

まだまだ暑い☀️ですが、一か月後は確実に秋🌞🍂
ゆっくり豊かにご家族と良い時間を!!
私も張り切って秋の絵を描いていきます。😌
やぐちゆみこ
Unknown (ナビィ)
2023-08-27 06:44:05
お久しぶりぶりです〜🎵
素敵な写真ばかり〜目のご馳走です💛
お元気そうで良かったです!
そして出川のてっちゃんに遭遇したんですかぁ?
素敵ーーーーっ💕いいなぁ、大好きなんですよ✨
私は人生最大のピンチで入院しておりますが、
ここで人生最大の気づきの時間を大切に過ごしております💛
生まれ変わるつもりで日々過ごしてます✨
cocchiyさんも素敵な夏の終わりをお過ごしくださいませ〜✨✨
Unknown (cocchiy )
2023-08-28 00:14:37
@yyinsectbird52127 ゆみこさーん、こんばんは*
お久しぶりです(^^)
blog、なかなか更新できずにいますが、久々の更新にこんなふうに反応してくださり、幸せ❤︎ありがとうございます!
写真を撮りながら思います。
今この目に映る世界をできる限り美しく撮りたいって。肉眼には叶わないからこそ、そう思うのです。それでね、人もできる限り良いところを見ようとしたら、どうかと、ゆみこさんに聞かれた気がしてハッとしましたょ。
写真は心を豊かにしますね、私は自分の写真が好きなので何度も見返しています笑笑

ゆみこさん、展示会始まりますね。
ゆみこさんが表現する世界。視点も色づかいもゆみこさん特有。可愛らしくてほっこりしますね、それと虫さんに優しくなれます(^^) あ、ゆみこさんは幼い頃から絵を描くことが好きだったの?娘も絵を描くことが大好きで、最近前より積極的に描いています(^^)

いつもありがとうございます*
この暑さの中、ゆみこさんは秋を感じてますか?
Unknown (cocchiy )
2023-08-28 00:22:32
ナビィさーん、まさかのまさかの人生最大のピンチ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 両足骨折〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
お見舞い申し上げます〜(-_-;)
早く回復するといいけど、まずはお大事にしてくださいね。
そんな最大のピンチを『バカンス』と綴れるナビィさんはやっぱり素敵よ〜❤︎

夕暮れどきの琵琶湖、美しかったぁ〜*この日は長浜に行きました。そこで出川さんに遭遇、声が大きかったですよー笑 ナビィさんも好きですか、いいですよね!めちゃラッキーでした*あの隣にいたオーラの薄い知らない人はゲストなのかなぁ、と思ってたら、、、もしかしたらの育三郎、かも⁈ 笑

ナビィさんのバカンスの旅、またお伺いしますね〜!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。