All you need is love

日々感じたことを自由に綴っていけたらいいなぁと思います。 皆さんと繋がっていけることに喜びを感じています❤︎

春の気配 〜変化のトキ〜

2023-05-27 12:46:00 | 私のこと
皆さん、こんにちは。
お越しいただきありがとうございます❤︎
写真は3月中旬に撮りました(^^)


変化のトキを過ごしています。
毎日会社に向かうのが辛くて苦しくて、、、
それがそうでもなくなってきてる。

今年一月から学び始めたことがきっかけ、
だと思っています(^^)



私が学び始めたのは『心理学」
少しずつ学んだことをアップしていけたら、
と思います。


最初はね、自分の悩みを解消するためだけが
私の望みだった。
でも学ぶにつれて、私も誰かの役に立ちたい。
と思うようになった。


この変化。
まさに冬から春へと向かっているような、
そんな感じでワクワクしている。


私の思考、私の潜在意識。
私の使命、私の目指すべき世界。
学びながら自己と向き合い、
気づき受け入れ癒されて、
やっと一歩が踏み出せる。
この踏み出せた一歩が愛しい。



いつも励ましてくださり、見守ってくださり、
ありがとうございます❤︎



誰もが笑顔でありますように。


cocchiy




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気づき癒やされ変化する 〜... | トップ | 潜在意識の話。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。