まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

ゴンゾウ ~伝説の刑事 最終話

2008-09-10 23:05:30 | ドラマ

この世に愛は溢れてるらしいよ(笑)


やっぱり乙部が犯人でした。

なんか呆気なかった・・・(-_-;)

鶴が狙われるかと思ったのに全くそんな気配もなく、

人質にされたのは大塚寧々だった。


黒木が乙部に撃たれた時、コントのような血の吹き出し方でさ~。

笑ってしまったよ。

杏子が出てきて「まだやれる」って言うの。

いやいや、あんなに血吹き出しておいてやれないから!!

って思ったのに立ち上がっちゃってさ~。

普通に歩き出した時は「オイ!!」って思ったよ。

あれはさすがにどうかと思うよ?

出血多量で死ぬでしょ。普通。

なんか冷めてしまいました。


で、結局何!? って感じなんですけど・・・(‐∀‐;)



第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話

第8話 第9話


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めっちゃ大好き! 第25話 | トップ | イノセント・ラヴHP »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (BROOK)
2008-09-12 12:48:05
乙部が犯人では、意外性がないというか・・・。
さらなる黒幕に期待していたのですが。

ただ、伏線とキャラのリンクは素晴らしかったと思います。
一つの事件でここまで盛り上がるとは♪
こんばんは♪ (マカ)
2008-09-12 21:58:26
ですよね。
やっぱ乙部・・・か・・・と。
分かってただけに「ふ~ん」って感じでした。
一つの事件で最後まで引っ張るとは思いませんでした。
あっぱれ!!です。

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事