鍼灸院クラルテのスタッフ日記

院長・受付嬢・事務のおねえさん・掃除のおばさんを一人でやってるスタッフの日記です。
ゆる過ぎる頻度で更新。

御堂筋イルミネーション

2016-11-17 | 日記・エッセイ・コラム
先日
御堂筋イルミネーションの試験点灯をやっていて
キレイでした。ココロがふわっと浮きました。

今月20日(日)から年明け1月9日(月・祝)まで開催されます。
始まると、いよいよクリスマス&年末年始気分が高まります。

*****
クリスマスといえば・・・なんですけど。

ユニバーサルスタジオジャパンのワンダー・クリスマスのCMと
アマゾンのレトリバーがライオンに扮装するCMで
お父さん役の人が同じ俳優さんだと思いこんでいたら
全く違う人でした。

人の見分けもつかなくなってきたのかと、自分が心配。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨今私的着物事情 | トップ | 聖地・船場センタービルへ »

コメントを投稿