鍼灸院クラルテのスタッフ日記

院長・受付嬢・事務のおねえさん・掃除のおばさんを一人でやってるスタッフの日記です。
ゆる過ぎる頻度で更新。

名残の花見

2017-04-17 | 日記・エッセイ・コラム
学生時代の友人たちと集まりまして

中華ランチを頂いた後


天満橋から大川めぐりの舟に乗りました。

初めて乗ったんですけど、これがなかなか良くて
地上の混雑(造幣局の通り抜けはすさまじい混み様)をよそに、水上からゆったりと花見です。


遠くに大阪城を望むなど。
*****
ちゃんと結婚したメンバー(笑)は、子供が大学生ぐらいになってます。
で、話しを聞いて驚いたのは、最近の若い子って
男友達(≠彼)の部屋に女の子が泊まりに行くの、平気なんだって。
男の子の方も、何にもしないんだって。
友達にはそういう衝動が起こらないらしい。それ、ほんとなの?

なんだかいろいろ心配になります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生せんべい | トップ | 始まっています »

コメントを投稿