せいこのつぶやき

大阪のCitronのせいこの日記です。
みなさま、よろしくおねがいします。

いっぱいいっぱいなの

2008年02月25日 14時38分46秒 | Weblog
先週の土曜日のこと。
シトロンによい風が吹いたようで、たくさんの方に来店いただきました。
(○○さんのおかげという噂ですが)

当然、私まったく役に立ちませんでした。

人が多いって慣れないんですもの。
しゃべれないわ飲めないわで、散々でした。

あ~あ、ばれてしまった、普段お客さんの数が少ないこと。

だらだら接客はなかなかだと思いますが、忙しいときの接客は素人以下。

まったく成長しないって嫌ね。

最新の画像もっと見る