せいこのつぶやき

大阪のCitronのせいこの日記です。
みなさま、よろしくおねがいします。

早速・・・

2010年11月30日 17時01分15秒 | Weblog
問い合わせメールが。




「お酒は大丈夫なん?」





聞いてないよ~~~~。



怖くてお医者さんに聞けません。


硬い固形物のみの禁止だったんで。


夕食はお粥と(1合ほど食べました)とさつまいもを蒸かして牛乳で潰したスウィートポテトもどきでした。



多分お酒大丈夫だと。



本日もがんばりますんで!

この記事をはてなブックマークに追加

ひもじい・・・

2010年11月30日 14時40分35秒 | Weblog
起きていたら、お腹すいてきちゃった。


でもなぁ・・・。



もう一回寝ます。

この記事をはてなブックマークに追加

ガ~ン、ディアボロが飛んでいく~~~~

2010年11月30日 13時49分27秒 | Weblog
ドクターストップにより、3日間はお粥命令が出てしまった!


寝ていて、なんか喉の調子が悪く、やだ、まだくずきりが残ってるんかしらなんて思っていたら、喉から大量の出血。


キャー。



急いで病院に行くと、経過待ちの診断が。


来週の様子を見て診断とのことで、なんと3日はお粥でね、なんて・・・・。




でも出血がひどくて。



病院で薬塗ってもらったり止血してもらったりしたんですが、今まだ出血が・・・。








こんなかわいそうで落ち込んでいるせいこに、言葉かけてあげてください。



ご来店お待ちしております。

(喉の出血はホンマですからね)

この記事をはてなブックマークに追加

今月、最後のお願い

2010年11月30日 03時12分26秒 | Weblog
選挙の投票日みたいなタイトルですが、ほんまみなさまお願いいたします。


本日11月最終日です。



せいこ精一杯ホゲます、笑かせます、もちろん飲みます。



もしよろしければ本日、ぜひシトロンご来店お待ちしております。

この記事をはてなブックマークに追加

熱いものを食べたせいか

2010年11月29日 14時53分29秒 | Weblog
舌の調子が悪い。




これが過食を止められた原因?




なんか調子悪い。


ここ2,3日つきだしが塩辛いと指摘を受けたのはこのせい?






あかん、たくさん寝たのに眠くなってきた。



今から店に行かないといけないのに。

この記事をはてなブックマークに追加

過食からの脱出!

2010年11月29日 14時27分34秒 | Weblog
そうです、もうすぐ12月。


恒例のクリスマス女装のためのダイエット日記を始めねばならないにも関わらず、過食が続いておりました。


が、土曜日の二日酔いで形勢逆転。


なんとか過食を止められそうです。




とは言っても、近所のマクド。


いまディアボロを売っていて、やっぱり食べたいなぁなんて。




あっそうそう、ランチや晩御飯にファーストフードって食べます?





友達と遊びに行っていてとか、事情は別。




普段よ。





深夜に酔っ払っていないと到底食べる気がしないのはせいこだけなんかしら。

この記事をはてなブックマークに追加

11月もあと3日

2010年11月28日 16時34分51秒 | Weblog
お願いいたします、月末キャンペーンです(涙)


なんとかがんばります!





でもドレスの支払いがね~、自業自得か・・・。

この記事をはてなブックマークに追加

お米買いました

2010年11月28日 16時24分39秒 | Weblog
昨日は奇跡の二日酔い。

けっきょくお米は買えずじまいでした。


本日、やっと購入。


これで明日からお米生活です。

この記事をはてなブックマークに追加

頭が痛い

2010年11月27日 18時24分10秒 | Weblog
悪いのは自分ですから、文句は言いませんが・・・。


うう。




お米買うの忘れた。


起きたらお腹一杯だった。



あたし・・・。

この記事をはてなブックマークに追加

メモです

2010年11月26日 20時55分54秒 | Weblog
あっ、そうだ。



お米買おうと思ってたんだ。




明日買うこと!



すみません、メモ代わりの日記です。

この記事をはてなブックマークに追加