せいこのつぶやき

大阪のCitronのせいこの日記です。
みなさま、よろしくおねがいします。

お芝居にいって来たよ!

2017年12月16日 20時19分59秒 | Weblog


京橋のBERONICAに初めて行った!
ここか、あの有名な◯◯ア◯◯さんがショーをしているという場所。


東京の大好きな先輩ママの知り合いと言うことで誘って頂きました。



入れ子細工みたいなお芝居だったので、ちょっと混乱したのですが、面白かった。

岡本一馬くんという方の一人芝居という触れ込みで行ったのですが、実際のステージはゲストの方も何人かいて、小劇場の公演のような雰囲気。

ただ岡本一馬くんが何役もしたりするところは恐らく一人芝居の名残かと(笑)



無理を言ってツーショット撮ってもらった!
一馬くんですが、メイクしてる顔だったので、よくわからないのですが、ゲストの子達はみんなカッコよかったよ。
本人もきっとカッコいいと思いますが、なにぶんメイク濃いっんで。

ゲストには全国公演のあったミュージカル「あしながおじさん」の主役のジュディー役の子が居たり、在阪でブライダルモデルをしてる子がいたりとバラエティに富んだキャスティングでした。

面白かった!

この記事をはてなブックマークに追加

うわぁっ、メッセージ来た

2017年12月15日 13時46分06秒 | Weblog
アプリでメッセージ来た。

外国人からや。


自動翻訳があるから大丈夫らしいけど、やっぱり訳してるメッセージメチャクチャやったわ(笑)


英語で返事しようと思ったけどあかんかった。

頑張ってや翻訳!

この記事をはてなブックマークに追加

もう一度自撮り!

2017年12月14日 21時13分32秒 | Weblog



やっぱり自撮り無理やった(涙)



まったく痩せてない。
顔丸いやん。



あと一週間やのに。



昨日なか卯のローストビーフ重特盛食べたからかしら?


写真撮るの忘れてた。
インスタにあげようと思ってたのに。

この記事をはてなブックマークに追加

自撮り無理

2017年12月14日 12時55分36秒 | Weblog
起き抜けの顔を自撮りしてインスタに載せようと思ったのですが、あかん。



あんなん若い子のする事や。


やはり顔は作りきらないと写真は無理。

この記事をはてなブックマークに追加

さぁ、寝よ

2017年12月13日 02時54分57秒 | Weblog
難波に行ったのに無意味だった。
そんなバナナ(涙)

もう難波に行く事がなくなるのかしら?




メイクの練習もした。

前々からの課題のオーバーリップはやっぱり上手くいかなくて、人を喰ったヤマンバみたいになるよ。


練習せねば。



ドレスはだいぶ完成に近づいた。
アンダースカートをこれから作らねば。




ダイエットはうまくいかない。
痩せない。

でもドレス大きく作ったから大丈夫(笑)




一日が終わるわ。



おやすみなさい。


僕のまだ出会っていない恋人よ。

この記事をはてなブックマークに追加

ターンオーバー

2017年12月12日 14時36分12秒 | Weblog
この季節、鏡を見て唯一嬉しいことは夏に焼けた肌が元に戻っている事だ。



僕は色白ではないが、どっちかって言うと黄色なのよ、この季節は肌が白く見える。


ちょっと嬉しい。



ちゃんとターンオーバーしてる事が嬉しい。


若い頃は28日周期だっただろうけど、今は40日くらいかかると思う(涙)




さぁ、今から難波へウイッグを買いに行くぞ!

この記事をはてなブックマークに追加

駄作だと思ってたんですが

2017年12月11日 16時45分37秒 | Weblog
いくつの夜明けを数えたら

松田聖子



ドラマの主題歌でして。

ジェネラルルージュの凱旋



流れると素敵なのよね。

この記事をはてなブックマークに追加

今日も早起き

2017年12月11日 12時41分33秒 | Weblog
さぁ、店行ってドレス縫うぞ!!

この記事をはてなブックマークに追加

いよいよiPhoneが(涙)

2017年12月11日 12時35分47秒 | Weblog
あまり不具合のなかったiPhoneでしたが、ここの所の怒涛のiOSのアップデートには悲鳴を上げているようだ。


もうかなり重たいというか動作がたどたどしい。

ギクシャクしているのだ怖いわ。


昨日はとうとうTwitterの下書きが飛んでしまうという悲劇が。



はぁ。


そろそろね。

この記事をはてなブックマークに追加

カレー食べたよ

2017年12月10日 16時43分03秒 | Weblog
今朝、あかんやん。



もう!


食べてしまったよ。




そら体重減らないわね(笑)

この記事をはてなブックマークに追加