せいこのつぶやき

大阪のCitronのせいこの日記です。
みなさま、よろしくおねがいします。

ガ~ン、ディアボロが飛んでいく~~~~

2010年11月30日 13時49分27秒 | Weblog
ドクターストップにより、3日間はお粥命令が出てしまった!


寝ていて、なんか喉の調子が悪く、やだ、まだくずきりが残ってるんかしらなんて思っていたら、喉から大量の出血。


キャー。



急いで病院に行くと、経過待ちの診断が。


来週の様子を見て診断とのことで、なんと3日はお粥でね、なんて・・・・。




でも出血がひどくて。



病院で薬塗ってもらったり止血してもらったりしたんですが、今まだ出血が・・・。








こんなかわいそうで落ち込んでいるせいこに、言葉かけてあげてください。



ご来店お待ちしております。

(喉の出血はホンマですからね)
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月、最後のお願い | トップ | ひもじい・・・ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事