ひげマスター・ciciありむらのおとぼけ日記(ブログ五七五) 

好奇心旺盛!趣味はHP作成、カラオケ、似顔絵、ギター、映画、作詩、etc。特技はスナック芸

追っかけ

2010-05-04 03:34:45 | Weblog
 今日の夫婦連れ、音楽が好きでそれぞれ好きな歌手の追っかけをやっていたとか。

 お客「俺、山口百恵の追っかけやってん」
 私 「百恵ちゃんの追っかけやったんかいな。で、奥さんは誰が好きやったん?」
 お客「嫁さんの方がキツイで。徳永英明やけど北海道まで追っかけやってんで」
 私 「北海道まで?よっぽど好きやってんなあ」
 お客「マスターも歌が好きやけど、追っかけはやってなかったの?」
 私 「俺は追っかけされてた方わ」
 お客「ホンマかいな。一体、誰に?」
 私 「借金取りに…」

 一句:熱烈ファン 追いかけてゆく どこまでも

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドジ | トップ | 狢(ムジナ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事