ひげマスター・ciciありむらのおとぼけ日記(ブログ五七五) 

好奇心旺盛!趣味はHP作成、カラオケ、似顔絵、ギター、映画、作詩、etc。特技はスナック芸

レパートリー

2010-04-09 03:54:34 | Weblog
 常連のN美さんが女友達のH子さんを連れてきた。50歳のH子さんは歌が好きでレパートリーは幅広いらしい。
 
 N美「H子ちゃん、こう見えても嵐の歌も唄うねんで」
 私「えー、嵐て、嵐寛寿郎か?鞍馬天狗の歌でも唄うんか?」
 N美「違う、ジャニーズの嵐やん」
 私 「へえ、ジャニーズの嵐?俺、知らんわ。歌、よう知ってるんやなあ」
 N美「それにマニアックな曲も知ってるで。とにかくレパートリーが広いねん」
 私 「ほう、レパートリーが広いて、軍歌からご詠歌まで唄えるんかいな」
 N美「ご詠歌はカラオケには無い!」

 一句:レパートリー 増やして楽しむ カラオケファン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地図 | トップ | どうご温泉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事