Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

龍城飯店

2010-08-09 14:13:43 | ざ・らーめん

“龍城飯店(りゅうじょうはんてん)”です。
せっかく、

中華街に来たんだから、やはりここはラーメンでしょ。

クマルさんなら、お粥っていうんじゃない?
弘明寺(14番)@Chris's monologue】←謝甜記(シャテンキ)1号店で、クマルさんが並んでまで食べたお粥。


横浜中華街といったら、なんといってもフカヒレです。
フカヒレラーメンを食べれる店は、けっこう多いけど、値段はまちまちです。
1500円から1800円くらいが相場かな?
でもぼくは、

1380円。
表通りではなく、こちらもやはり裏通り。
がっつりフカヒレを食べたので、身体の調子がすこぶる良いです。
コラーゲン効果でしょうか。
柔道の(いまは政治家)ヤワラちゃんの好物はフカヒレなんだって。
横浜にきたら、フカヒレだよぉ。

そういえば、クマルさんもフカヒレ餃子注文してたよね。

龍城飯店
神奈川県横浜市中区山下町147
045-681-3228
10:00~01:00
無休

さ~て、本日のオマケのラーメンは、

六厘舎。

今回はカップラーメン。
六厘舎って、セブンイレブンとなんか関係あるの?

山頭火 VS 六厘舎@Chris's monologue】←前回もセブンイレブン。


おいしかったけど……やっぱカップ麺はカップ麺だよね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 激安紹興酒 | トップ | お洒落な街、横浜の素顔 »
最新の画像もっと見る

ざ・らーめん」カテゴリの最新記事