Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

山頭火 VS 六厘舎

2010-02-18 07:56:26 | ざ・らーめん

あ、このラーメン食べに行ったことある。

そうそう、きみが塩ラーメンのこと牛乳ラーメンって間違えたところね。
山頭火@Chris's monologue】←証拠記事


セブンイレブンで売ってたので買ってきました。

わ!牛乳ラーメンだ!

もうええっちゅーねん。

でも、ここまでしちゃったら、もうラーメン屋行く必要がなくなるよね。


同じくセブンイレブンで買いました。

六厘舎のあつもりつけめん。
でも、この容器ごと電子レンジでチンするわけだから、あつもりになるのは当たり前。

ほんと、わざわざ大崎まで食べにいく必要なくなっちゃう。
カップ麺だったら、まだ――本場はどんな味なんだろう?――って気になって、わざわざカップ麺食べたあとに、お店まで行くけど、ここまで正確に表現されると、もううちでいいじゃん。――ってことになりかねないよね。
セブンイレブンはヒキコモリの応援団です!(どっちもマジおいしかったよv)
おバカ……。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クマルの梅酒 | トップ | きび@品達 »
最新の画像もっと見る

ざ・らーめん」カテゴリの最新記事