Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 長野県 湯田中温泉 俵やに行ったんだよおおう その6

2014年04月13日 | 【長野県】海ノ口温泉・中棚温泉・湯田中温泉・戸倉上山田温泉・野沢温泉・渋温泉

 えっ プーが どこに居るかって?

 

ご主人様夫婦が 酔いを醒ましに お散歩していたのにぃ

 

なぜか 湯田中駅前のおう コンビニに来ちゃったよおおう

 

 

 

 


ご主人様 デザートを物色中だよおおう

 

 

 

 


中華饅まで 買うのおおおう ぷー

 

 

 

 


湯田中駅のホームには また違うタイプの 電車が入ってたよおおう

 

プーは 寒くなってきちゃったよおおう

 

 

 

 


あっ ご主人様♂は もおう寝ちゃったよおおう

 

プーも 寝ちゃうよおおうだっ

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿