Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 鹿児島県霧島市 妙見温泉 おりはし旅館に行ったんだよおおう その10

2015年07月02日 | 【鹿児島県】吹上温泉・妙見温泉・指宿温泉・十三奉行温泉・大村温泉・古里温泉

プーはぁ お夕飯前にぃ 貸切露天風呂 藤の湯を 予約したよおおう

 

入り口にぃ サルノコシカケが生えていたよおおう

 

クマの腰掛けじゃないと ダメじゃないのおおう ぷー

 

 

 

 

 


プーは 藤の湯に入るよおおう

 

 

 

 


早く 鍵を開けて頂戴よおおう ぷー

 

 

 

 


こちらが 藤の湯だよおおう

 

ちょーど 藤の花は終わっちゃってたよおおう

 

 

 

 

 


プーもおう お風呂に入ったよおおう

 

湯船の底には 藤の花の残骸がいっぱいだったよおおう

 

 

 

 


あっ~ プーはぁ お腹が減ってきたよおおう

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿