Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 山梨県の下部温泉に行ったんだよおおう その16

2010年05月06日 | 【山梨県】山中湖温泉・増富ラジウム温泉・芦安温泉・下部温泉・奈良田温泉・西山温泉

JR身延線の 下部温泉駅だよおおう




さっきから ずっと 待ってるけどおう 列車も 人も 来ませんねぇ




温泉の駅って感じで 可愛かったよおおおう




ふぅ~ん いろんな駅があるんだねぇ




あの建物は なんだろおおおう ぷー






甲斐黄金村 
湯之奥金山博物館らしいよおおう




入館料は 大人500円 くまーは 無料だよおおう

JAFの 割引が出来ましたぁ




お金 貰えるのかなぁ




ここら辺で 昔は 金が掘られていたんだねぇ




甲州金の 本物だよおおう




プーが 寝ている間に 上映映画が 終わっちゃってたよおおおう




下部川沿いにあるぅ 湯元ホテルだよおおう




さあ お宿の裕貴屋に 戻って来たよおおう

次は どこに行くのおおおおう ぷー




続くんだよおおう







最新の画像もっと見る

コメントを投稿