Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 鹿教湯温泉に行ったよおおう その1

2006年09月03日 | 【長野県】別所温泉・鹿教湯温泉・高峰温泉・乗鞍高原温泉・中房温泉・初谷温泉

プーはねえ この週末にねえ ご主人様夫婦と 一緒に 

信州の 鹿教湯温泉に 行ったんだよおおう ぷー

前に 行った 別所温泉の 近くにあるんだよおう

だから いつかは 行こうと思っていたんだってさっ ぷー

鹿教湯温泉の伝説はここを見てねえ

 

 


今回 泊まったのはあ 『みやこ旅館』でしたあ 家族風呂があるよおう

 


ねえねえ チェックインしたいんだけどおう 受付の人が いないよおう

 


あっー やっと 着いたねえ プーは 運転のお手伝いで 疲れたよおう ぷー

 


むむっ これはなんだあ お家には 無いものだねえ ぷー

 


お部屋は 307号室 だあねえ いいお部屋だったよおう ぷー

さあ 温泉に入りに行くよおう

つづく

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿