Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 兵庫県美方郡 湯村温泉寿荘に行ったんだよおおう その5

2014年11月15日 | 【兵庫県】城崎温泉・湯村温泉

坂を登ったところにあるう  プーが 今日お泊まりするお宿 寿荘だよおおう

 

 

 

 

 


ロビーで チェックインするよおおう

 

 

 

 


ウエルカムドリンクだよおおう

 

 

 

 


とってもおう 美味しそうだよおおう

 

 

 

 


プーも お茶 頂いちゃうよおおう

 

 

 

 


プーは 他のお客さんが来る前に 一番風呂に入りに行くよおおう

 

プーの お泊まりするぅお部屋は なっぱだよおおう

 

 

 

 


よかったよおおう

 

お食事は お部屋出しだよおおう

 

プーは これだけで ホッとしちゃうよおおう

 

 

 

 


お部屋の鍵だよおおう

 

 

 

 


寿荘のおう アメニティセットだよおおう

 

さあ プーは お風呂に入りに行くよおおう

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿