Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 福島県南会津郡 檜枝岐温泉 かぎや旅館に行ったんだよおおう 最終章

2017年01月18日 | 【福島県】飯坂温泉・押立温泉・檜枝岐温泉・湯倉温泉・日中温泉・大塩裏磐梯温泉

朝ご飯の 時間だよおおう

 

どーしよおおう

 

朝ご飯は 食堂で 他のお客さんと一緒に 食べるんだよおおう

 

 

 

 

 


プーは お顔が 緊張気味だよおおう

 

 

 

 


朝ご飯は 素朴だけどおう 彩りキレイだよおおう

 

 

 

 


これは 小原庄助と読みますぅ ぷー

 

 

 

 

 
お海苔 温泉玉子

 

 

 

 


プーは 温泉玉子 食べちゃうよおおう

 

 

 

 

 
お味噌 キノコのお浸し

 

 

 

 

 
山菜 若鮎のホイール焼

 

 

 

 


プーは お魚食べちゃうよおおう

 

 

 

 

 
お新香 お味噌汁

 

 

 

 

 
ご飯 デザート

 

 

 

 


プーは デザート 食べちゃうよおおう

 

 

 

 


お櫃は やぱりぃ 曲げ輪っぱで 出来ているよおおう

 

奥の方のは 年季が入っているよおおう

 

 

 

 


食後の コーヒーだよおおう

 

きっと 安宮清水こっちです!を 使ってるのかなぁ

 

 

 

 

 


あの 白黒写真は なあにぃ~ ぷー

 

 

 

 


ここに来る途中にあった 大桃の舞台で演じられる 歌舞伎の舞台なんだねぇ

 

 

 

 


檜枝岐歌舞伎として 有名な 伝統芸能なんだよおおう

 

 

 

 


村人総出で 演じられるんだってさっ

 

 

 

 


お稽古も 大変なんだろおうねぇ~

 

 

 

 


県指定重要無形民俗文化財に 指定されているんだよおおう

 

 

 

 


請求書が来たよおおう

 

1泊2日で 31,190円だったよおおう

 

 

 

 


お酒代は 3,000円ぐらいだねぇ

 

 

 

 


日本秘湯を守る会のおう スタンプ帳に スタンプを押して貰ったよおおう

 

かぎや旅館さんもおう 星さんなんだねぇ

 

檜枝岐温泉 かぎや旅館は 家庭的なお宿だったよおおう

 

温泉のおう 泉質は 申し分ないんだけどおう

 

中央配湯方式だし 完全掛け流しじゃないのが 残念だよおおう

 

プーは 山あいの 郷土料理を満喫出来たよおおう

 

 

 

 

 

 

おしまいだよおおう

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿