Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 青森県西津軽郡鰺ヶ沢 熊の湯温泉旅館に立ち寄ったんだよおおう その1

2016年11月27日 | 【青森県】湯段羽黒温泉郷・三本柳温泉・桜温泉・北小苑温泉・百沢温泉・熊の湯温泉

 今日は 2016年8月12日 金曜日だよおおう

 

プーは 百沢温泉 富士見荘をチェックアウトしたよおおう

 

あれれれっ 高照神社って なんだろおおおう

 

津軽信政公の 廟所らしいよおおう

 

 

 

 

 


あの鳥居の所だねぇ

 

 

 

 


高照神社って 書いてあるうよおおう

 

 

 

 


プーは 鰺ヶ沢方面に 向かうよおおう

 

 

 

 


今日もおう 岩木山がキレイだよおおう

 

 

 

 


あっ 日本海が 見えて来たよおおう

 

 

 

 


くろくまの滝が あるんだねぇ

 

 

 

 


西目屋方面 ヨーソローだよおおう

 

 

 

 


あっ 見えて来たよおおう

 

プーが とってもおう 来たかった 熊の湯温泉だよおおう

 

 

 

 


あの 建物が 熊の湯温泉旅館だよおおう

 

プーは 立ち寄り入浴をするよおおう

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿