Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 福島県南会津郡 檜枝岐温泉 かぎや旅館に行ったんだよおおう その3

2017年01月13日 | 【福島県】飯坂温泉・押立温泉・檜枝岐温泉・湯倉温泉・日中温泉・大塩裏磐梯温泉

 檜枝岐まで あと29キロだよおおう

 

そのまま行っちゃうとおう 尾瀬に行っちゃうんだねぇ~

 

 

 

 


尾瀬国立公園に入ったよおおう

 

よくきらっただよおおう

 

 

 

 


到着だよおおう

 

今日 プーが お泊まりする 檜枝岐温泉 かぎや旅館だよおおう

 

まだ お昼なので Super Pooh3号を駐めて お昼ご飯を食べに行くよおおう

 

 

 

 

 


こっちは ますや旅館だねぇ

 

 

 

 


プーは 裁ちそばの看板に 釘付けだよおおう

 

 

 

 


温泉街に流れる 伊奈川だよおおう

 

 

 

 


橋の途中に オブジェがあったよおおう

 

 

 

 


オコジョの母子の像だよおおう

 

 

 

 


尾瀬には オコジョが居るんだよねぇ

 

 

 

 


プーは 睨まれている気がするよおおう ぷー

 

そろそろ お昼にしようよおおう

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿