民間人です

12.12.16に自公に徹底的にたたきのめされた。諦めた時が「最後の負け」だよね

世界の新聞発行部数 → 世界1位はワガ読売新聞! (笑)

2012年12月09日 | 情報・マスコミ


記事とは
無関係

 

世界の新聞・発行部数の自己申告調査です。

   
1 Yomiuri Shimbun Japan 14,067
2 The Asahi Shimbun Japan 12,121
3 Mainichi Shimbun Japan 5,587
       
       
       
37 New York Times USA 1,121
       
       

 

世界の新聞発行部数上位100社のランキングなるものをみつけました。世界のトップ(金メダル)に君臨するのは1400万部越えで圧倒的な1位のアナタの大好きな読売新聞! 日本が金銀銅を独占です。 読売新聞は 「ニューヨーク・タイムズ」の14倍の発行部数です(笑) 読売が全国の有権者約10万1000人を対象に世論調査をしたのもスゴカッタ。

読売新聞はロンドン・パリ・ミュンヘン…  世界の主要都市で知らないヒトのいない大新聞。その地では「泣く子もだまる」権威ですよ。

何度も言います。この手の発行部数って自己申告です。 

 

PS 「地雷ではなく花を下さい」の絵本の支持も宜しくお願いします

続・地雷ではなく花をください

主人公のウサギは(サニーちゃん)満12才。絵本です(英語の対訳つきで日本語が不得手でもOKです)  日本を中心に57万部を売り上げているベストセラー(現在42刷)  純益は全額が地雷撤去のタメに寄付されます。絵本なのでヤヤ高価(1456円)ですが お子さんに読んであげてください。

<付記>
ウサギでもこの絵の様に耳が垂れている種もいますヨ 


最新の画像もっと見る