民間人です

12.12.16に自公に徹底的にたたきのめされた。諦めた時が「最後の負け」だよね

東京新聞に「経済制裁」「経済封鎖」という圧力がかかっているようです → さ~て 我々アリの出番です

2011年07月11日 | 情報・マスコミ


記事とは関係無いです

 

東京新聞に圧力がかかっているようです。「事実を報道することはマスメディアの使命では無い」 と言わんばかりです。

7.10の朝刊から大手企業の広告が一つも無くなっています。新聞購読に付きものの契約の際のオマケ。東京新聞には無いようです。

意見表明した俳優の山本太郎さんの記事を掲載したのも 権力者にとって愉快では無いのでしょう。既得権益集団が圧力を加えれば、国民はすべて従う。20世紀までの姿でした。21世紀はそうあってはいけないと私は思っています。

東京新聞を応援しましょう。ネット上の記事はコチラから閲覧できます。新たに新聞契約する場合は東京新聞も選択肢に加えてください(オマケはつきませんが)

 

 

PS 子ども全国ネットが立ち上がりました

s-さよなら原発1000万人アクション

 

 「子どもたちを放射能から守る全国ネットワーク「子ども全国ネット」 が立ち上がりました。福島県では 今も見えない光(放射線)で子どもの体がズタズタに切り裂かれています。 ???と感じる方は この団体名も覚えてください。 7.12(火)に集会があるようです。


最新の画像もっと見る