民間人です

12.12.16に自公に徹底的にたたきのめされた。諦めた時が「最後の負け」だよね

菅岡田を引きずりおろせない小沢一郎もたいしたこと無い?

2011年06月30日 | 小沢一郎

通販して欲しいなぁ!RT  @hkiyohito 昨日の小沢代議士との忘年会で、話題になっていたお菓子。「一兵卒で頑張っています。豆煎餅。」地下売店で、630円で売っていました。
国会で売っている? 豆せんべい

 

 11.6.28の両院議員総会。菅直人の途中退席を許しました。6.29は昼から4軒をハシゴするグルメ生活の菅直人です。菅岡田を引きずりおろせない小沢一郎もたいしたこと無い? と思っているアナタ。それでは私と同程度の思考レベルだよ。

「菅岡田が途中退席という卑怯(ひきょう)な手段を使うかも」なんて小沢一郎はとっくにお見通しだよ。そんなこと知っていて若手には言わない。判断と行動を彼らに任せました。「自分で考え 自分で決めろ」 としばしば小沢一郎は言うからね。 結局 菅直人に逃げられ若手は悔しい思いをしました。「菅岡田のような卑怯者は逃げることもある」という大変な経験ができました。

小沢一郎の地元は岩手県です。東日本大震災の中心の地区です。菅岡田が震災復興に消極的なのは無能なバカリじゃないよ。小沢一郎の地元だからね。「坊主(ぼうず)にくけりゃ袈裟(けさ)までにくい」です。想像してみてください。自分の仲間が大勢苦しんでいます。アナタはどうする? 私のような単純バカは玉砕(ぎょくさい)して終了~ 小沢一郎はじっと耐えています。スゴイ人物です。

 

 

PS 「僕の支持者は微動だにしない」と人を信じる小沢一郎にアナタのチカラが必要です

小沢一郎

 

小沢一郎を応援する「陸山会」への支持がとまりません。「いきなり陸山会への入会はちょっと」という方は「一言を添えて」こちらからカンパも出来ます(楽天サイトで領収書もでました) 権力者達により日本全国からイジメに会っている小沢一郎を守れるのはアナタです。




最新の画像もっと見る