民間人です

12.12.16に自公に徹底的にたたきのめされた。諦めた時が「最後の負け」だよね

六本木の「森ビル」に4400万円/月で原子力規制委員会」が賃貸したコノビルを確認してください

2012年10月08日 | 官僚・役人

s-2012年8月3日NO!田中俊一
記事とは無関係
 

六本木の「森ビル」を確認してください。ここにアナタのオカネで「原子力規制委員会」が入居しています。年額が5億円近い賃貸物件です(月額は4400万円ですから12倍すると…)。賃料は全て税金でアナタが負担します。 オーナーのアナタはスル-しないで シッカリ見ようね。 
http://toracyan53.blog60.fc2.com/blog-entry-2987.html 

ちなみに規制委の事務局である規制庁は今年度に約504億円の予算を計上。この中には東日本大震災の復興予算の一部が入っています。復興予算が被災者ではなく、官僚の高級オフィスの賃貸料に使われていると。こういう実態をほっておき「復興税」を払え! とさ。

 

こういう豪華なインテリジェントビルで福島の子供たちを殺してでも働く(そういう所で働いたことも無いクセに言って見ました)  しかし、そういう向上心を持たないから私は偉く成れなかった。 デモこういうビルは一生縁がなさそうだな…

<付記>
「原子力規制委員会」は霞ヶ関の合同庁舎に場所は出来ていて実際に活動していました。年5億も税金を投入して六本木にビルを借りた理由がバカな私には、ちっともわかりません

 

PS 沖縄県・久米島(くめじま)の被災地の子供たちの為の保養センターを助けて下さい

Days Japan の広河隆一さんが世話人をやっている被災地の子供たちを受け入れ守るための施設ができています。ボランティア・スタッフが細々とやっています。ほんとは国(政府)が真っ先にこういう施設に国民のオカネ(税金)を投入して子供たちを守るべきところです。しかしヤツらは何もしません(最悪です)

企画賛同人に 山田洋二(映画監督)・宮崎駿(監督)・吉永小百合(女優)… など多数名前を連ねています。支援をお願いします。敵がワレワレのカネを使って何もしない以上自分たちでやるしか無いですね。


最新の画像もっと見る