民間人です

12.12.16に自公に徹底的にたたきのめされた。諦めた時が「最後の負け」だよね

森ゆうこ議員に女性初の総理になってもらうのも良いかも…

2012年05月25日 | 小沢一郎

検察の罠
amazonに借りた

 

私は小沢党の人間です。ペテン集団の民主党は大嫌いです。ですが代表選で小沢一郎に1票入れる為だけに民主党のサポーターになりました。 

ですから私にとって最善は小沢総理を誕生させることです。霞ヶ関を初めマスゴミの抵抗は激しそうです。小沢一郎が代表選に出れば「被告人を代表に選ぶのか…」とマスコミを使った大音響が日本中に飛び交いそうです。そして2010年の時のような卑怯な代表選が行われるハズ。

ということで 次善の策として「森ゆうこ議員が代表選に」出てほしい気がしてきました。森議員ならマスコミの口激は有ってもたかが知れています。 副大臣をやってもらって霞ヶ関に取り込まれない姿勢も良くわかりました。

「若すぎる」ってアホウどもは言いそうですね。 ケネディがアメリカ国民の代表者になり大統領になったのは40代の前半です。 「鉄の女」と言われたマーガレット・サッチャー。イギリス史上初の女性首相になったのは50代の前半でしたけど…

経験が無ければ、小沢一郎に副総理をやってもらい重要な場面で行動してもらったりアドバイスを受ければ良いだけの話しです。何よりも140年を生きている 老醜&腐敗 の霞ヶ関を倒すには若いパワーが最も重要と私は思っています。

 

PS 東電の9割以上を経済的に支えて居るのは虫けら扱いのアナタです

東電の生んだ電力は6割以上を企業が使用します。しかし家庭(個人)の負担割合は9割を越えています。要するに使うのは企業で払うのは国民と言うことです。 「オカネを出したホストがその集団の方向性を決める」なんて自由主義経済では当然では?

しかし「脱原発や再稼働問題」ではホストの意見を全く聞こうとしない東電。今度は10%の値上げを個人に要求しています。 crazyと思いません? 電力会社の収益構造の新聞記事はコチラ
http://ceron.jp/url/www.tokyo-np.co.jp/s/article/2012052390135453.html 

 


最新の画像もっと見る