頑張ろうかな!

趣味が多すぎて、どれも関連性がなく困っています。

ブータン天空の僧院

2023-01-09 22:14:44 | 墨画


暮れから正月6日まで我が家に滞在していた孫達が帰って行きました!
来るもよし帰るもよしで、この連休は片付けと、私の描き初めになりました。
「幸せの国ブータン※の天空にそびえ立つ僧院」を描いてみました!
すごい崖の上に位置する僧院を表現しようとしましたが、岩肌を描いているうちに亡くなった墨画の先生を思い出しました!
先生だったら、こう描いたかなと思いつつ・・・
また、絵を描き続けようと心新たにしました!

※ブータン王国、通称ブータンは、南アジアに位置する立憲君主制国家。
首都はティンプー。北は中国、東西南はインドと国境を接する。 国教は仏教。
民族はチベット系8割、ネパール系2割。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023オリジナルカレンダー | トップ | 香りを贈るポチ袋(文香付き) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

墨画」カテゴリの最新記事