頑張ろうかな!

趣味が多すぎて、どれも関連性がなく困っています。

新興書道展

2023-01-30 00:01:22 | 日々






上野公園にある東京都美術館で1/28~2/3まで開催の「新興書道展」に行ってきました!
札幌の4年生と6年生の孫達が出品したので、見て来てほしいとのことでしたので・・・
二人共、全国学生の部で、準特選でした!
良く書けていたと思いました。
実はお正月に私めが特訓して差し上げた成果かもしれません、大概。

2階にある精養軒で、オムレツとサラダで昼食をとりましたが、あとでミューズプレートという洋食セットにすれば良かったと後悔しました!
この美術館には1年に2~4回は来る機会があるので次回は覚えていたら、そうしましょうか!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香りを贈るポチ袋(文香付き) | トップ | 夢二の主計町茶屋街 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々」カテゴリの最新記事