チアキ日記

いろんな事に興味あり。見たこと聞いたこと綴っていきたいな

稲垣潤一

2007年03月03日 23時52分31秒 | コンサート
今日は「なんばHATCH」で稲垣潤一のライブ観て来ました。

ライブハウスなので、すごく近くて、お得

27歳でデビューして、25周年だとか

もう・・・そんな歳なんだと改めて

デビュー当時からの曲もたっぷり聞かせてもらって、その頃の自分とか、いろいろ思い出してしまった。

確か自分でチケット取って、コンサート初めて行ったのが、神戸国際会館の稲垣さんだったな~


いつもなら、駅と会場の往復のみ
看板見ながらまっすぐしか、大阪の町は歩けないんだけど

今日は一緒に行ってくれた大阪育ちのカンちゃんの案内で、難波パークスの探索
オープン当事、テレビで中継風景は見たことあったけど、実際に行ったのは初めて

難波高島屋には松竹座へ行ったとき一度行ったけど、その近くなんだ~
でもたぶん一人じゃ二度といけそうも無い

最新の画像もっと見る

コメントを投稿