チアキ日記

いろんな事に興味あり。見たこと聞いたこと綴っていきたいな

福山雅治、FCイベント

2012年09月25日 12時25分44秒 | コンサート
16年ぶり の FCイベントに横浜スタジアム

3連休とのことで、友達と二人で 横浜 鎌倉 箱根 の旅 計画して
車で行ってきました

朝、3時に出発。朝日に向かって出発。渋滞も無く快調な船出。
高速から見た快晴、朝の富士山も最高


昼前に横浜到着。
本当はちょっとホテルで休憩したかったのですが、お部屋の用意もまだで、とりあえず車と荷物おいて 電車でスタジアムへ。

グッズ買うだけで 約1時間並んで、入場するのに 会場の準備が遅れてる+本人確認もあったので、約1時間待って
やっと入れたら、西日がガンガンの3塁側
暑すぎ 
会場で最後まで日にさらされてました。


かなりフラフラ状態で どうなるかと思ったけど、マシャ登場で疲れも一気に吹っ飛びました。

最後にマシャからのプレゼント、一曲のみ携帯カメラでの撮影OK

曲、速すぎ。カート早すぎ、光過ぎ・・・仕方ないか
  




最新の画像もっと見る

コメントを投稿