チアキ日記

いろんな事に興味あり。見たこと聞いたこと綴っていきたいな

福山ライブ in 広島

2011年09月11日 07時55分39秒 | コンサート
私たちのツアー ラストライブ

本当なら 7月で終わる予定が 震災翌日の3月12日に行くはずだった 広島

出発当日朝 中止のメール
チケット 持ったまま 半年間

やっと会えた 広島のマシャ
そして しばらく会えなくなる マシャ
今回は ちょっと 感無量だったな

TOSHIBA提供爆裂のハデハデライブの大阪、和歌山
震災後 再開ライブの自粛バリバリの薄暗い 三重

少しづつ 明るさましてきた 福岡 愛媛 徳島 静岡

TOSHIBA提供の 3D録画の入った 久々の派手な演出の大阪追加公演

身体いたわって 参加見合わせて WOWOWテレビ 観賞の沖縄

そんなこと 感じながら 約二時間半 色々思いながら 過ごした 広島でした

チケットみた時 スタンド 12列とか書かれてあったので あまり期待せず 開場にいって びっくり

スタンド最前列 ステージ真横 せりあがりの時 マシャ届きそう
ちょっと 近くで緊張 今ツアー 最後にいい思い出

ちょっと 感動の涙の一日でした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最後は… (tamako)
2011-09-11 10:38:30
おぉ~いい席でよかったね~~
大きな会場…なかなか近づけないよね~~
感動したよ (チアキ)
2011-09-11 13:18:24
>tamamoさん
2回は目が合ったって 思ってんけど・・・周りの人みんな言ってたわ

コメントを投稿