チアキ日記

いろんな事に興味あり。見たこと聞いたこと綴っていきたいな

失業

2007年03月01日 18時08分12秒 | 日常
3月31日付けで
「任期満了により、解雇」

来期の予算が降りれば継続雇用もあるかも・・・と少しの可能性もあったが、今日ついに「残りの有給休暇、3月いっぱいで使い切ってください。」と正式に言われた。
さすが仕事柄揉め事無いように、石橋をたたく、たたく
まあそれを監督する役所だから、仕方ない

他の課などでは、継続の打診があったり、職員の人たちは、そろそろ転勤の辞令が降りてるようで、みんな浮き足立ってる。
この時期は、いつもそうらしい。

3月は有給使いながら、また職安通いだ。

家でゆっくりでもいいんだけど、あてにされるしな~家にはいたくないよ
まあのんびり探そう。

ユーキャンもまじめに取り組んで、ちゃんと資格取らなきゃ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿