チアキ日記

いろんな事に興味あり。見たこと聞いたこと綴っていきたいな

東京観光。一人はとバス

2012年09月04日 21時52分46秒 | 旅行
東京2日目。相変わらずの ノープランの私。

一人で迷子のなるより、はとバス乗ってみようと、東京駅へ

はとバス乗り場が すごい人。こんなところだったのか・・・

案内所にはいって、今から帰りの新幹線の間に合うコースありますか?って ことで

東京半日Aコースを申込み。

なんと 客7名で大型バス貸切。

まず、皇居前広場
二重橋
楠正成像

浅草へ移動

仲見世で食べ歩きなどしながら、うろうろ

つずいて車窓から
スカイツリーなど見ながら東京ドライブ
  

秋葉原→兜町→国会議事堂→霞ヶ関など


東京タワーへ

人生2度目だけど・・・ 迫力あった
スカイツリーに人気は取られたけど、やっぱり東京のシンボルでしょ。
    

最後、改装中の東京駅

もどってきて、本日のツアー無事終了。
運転手さん、ガイドさん ありがとう。

スカイツリー 接近は 次回のお楽しみに
とっておきました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿