どうせ地球のチリだからな。

生き方を変えたから、ブログも変えようと思った。
企画屋の日記です。

集中力 なし男

2012-02-06 16:19:41 | Weblog
どうも、ナシオです。
集中力なし男でございます。

体の疲れはないんだけど、精神的に来たのかな?

いやはや。
いつもの集中力とやる気が湧いてこないんだよね。

そんな時は・・・ちょっと映画・・・
いや、ダメなんだよ。
やんなきゃない。
終わりが見えない。

せい!!
せいせい!!!!
せいや~!!!

ぷしゅ~~~~。

だめじゃ~~~~。

そうだ。そうだ。
明後日からのギフトショー関連。
ちゃんと仕事もしてんだよ~ん。
スコップ団のアピールもしつつ~ん。
この記事を見よ。

これはヨコシンのブログ。
昨日の事が書いてあった。


がんばろうね、ヨコシン。キャップ。
頼りにしてる。

お向かいの奥さんに、
「ご苦労様、頑張ってね!」
と言われた。

よし!!

頑張れない・・・。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じゃあ~ (ますえ。)
2012-02-06 17:35:53
頑張らなくてもイイですよ(´ψψ`)

返信する
Unknown (にしむら)
2012-02-06 20:11:16
おつこっぺぱんです。
昨日、名古屋駅前で一人でフライヤー配っちゃいました。
手元にあった、たった60枚程度ですが(汗)。
みんなに配るぞ~と気合を入れて、いただいたのですが、会社関係、近所のクリーング屋さん(笑)、行きつけのマッサージ屋さん(笑)など限界にきてました。
ふと部屋にある残ったフライヤーをみて、3月10日を過ぎてここに残したらアカンと思い切って配りに行っちゃいました。

ビラ配りは、はじめての経験でしたが、簡単じゃないですね。
動いている人に話しかけるだけで、むこうは避けていきますし、逆ならそうしますしね(笑)
そこで、バス乗り場で待ちの人や待ち合わせで待っている人など止まっている人を中心に。
でも、手短かに話さないと、怪しい宗教かと思われるので、「仙台で花火を・・」というとよく、「なんだ仙台か~」とか、「がんばってね」と話も聞かずに断る人もいたり・・・。
強制するものでも無いですし。
でも、目を見てきっちり話を聞いてくれる若者や、「テレビでやってたよ(どこか??)」と言って受け取ってくれる人・・・、「応援するよ!」と言ってくれる人。
寒かったですけど、嬉しくて体が熱くなっちゃいました。
わずか60人程度ですが、その人が誰かに、またその人が誰かに拡散を・・・とプラス思考でいきます。
さあ、あとは本番当日、がんばってお手伝いします!(その前にスコップいけるか調整中。)





返信する
やっと。 (たかうさ@えひめ)
2012-02-06 20:13:44
何だかお疲れのようですね。
そんな時は、何もかもぱぁ~U+203Cと投げ出して、空でも眺めてボケーとしてください。
身体と心が休憩を求めてるんですよ、きっと。
ところで、やっと前々から考えてた花火代を振り込みました。ちょっとした臨時収入があったので、予定額プラスαで。
お供えしたくてもなかなか出来ない人の代わりにお供えのお手伝いをさせてくださいね。こんなことしか出来なくてごめんなさい。
返信する
たまに (さちこ)
2012-02-06 23:05:35
たまには、ゆっくりして下さい。
返信する
Unknown (九二四四)
2012-02-07 00:33:44
団酒とレッドブル2:1でよ~く温めて飲むと効くぞ。

たぶん。

今日行けないや。ごめん。
返信する
Unknown (チーママ)
2012-02-07 10:29:03
ギフトショー行くのですか?
スコップ団ブースがあるのかしら?それなら娘に花火代持たせちゃうんだけれど。
返信する
Unknown (チーママ)
2012-02-07 10:34:23
あわてん坊でごめんなさい。「はんこやさんごっご」のバックアップでいらっしゃるのね(^^;;
でもこれってとっても欲しいから、娘にブースチェックしてくるように言っておきます。とても楽しいイベントですから、おいでになるなら少しは楽しんできてくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。