どうせ地球のチリだからな。

生き方を変えたから、ブログも変えようと思った。
企画屋の日記です。

5日目の夜

2024-01-05 22:13:16 | Weblog
5日目の夜です。

5日目の夜。
5日も経った。
5日しか経ってない。

どちらでしょう?
5日も経ってしまったと僕は思います。
僕の家に来てもいいですよ!
と言いたい。
シルマもいるし、周りにはアベテツとかね明るい人がいっぱいいます。
本当に来てもいいですよ。
いつでも、来ていいですよ。
今日ね、500円玉貯金してたやつがあったから、スコップ団に入れました。
ものすごく重かったから、相当だろうなと思ってたけれど、相当でした。
夜はアオゾラジオ。
「今夜はおにぎりにしよう。」
忘れて過ごすなんてことは、絶対にしない。

ムカつくこといっぱいあると思います。
テレビが普通に戻っただけでムカつく。
わかります。
でも、僕は逆に安心したことを思い出しました。
「あぁ、世の中が終わってない!」
と安心したことを思い出しました。
僕なんかに関係なく、地球はぐるぐる回って、社会はきちんと機能していた。

それがとっても嬉しかった。
そんなことを思い出して、そんな考え方もあるかもしれませんよと言いたかった。
今は何も出来ませんし、やるべきではないのかもしれません。
少し、混乱していますから、正直言って何をしたらいいのか分かりません。

だから。
パワーをためています。

スタンバイして、貯めておきます。

さぁ。
明日も仕事を頑張りましょう。
やれることは、あります。

●七十七銀行(しちじゅうしちぎんこう)
【支店名】栗生支店(クリユウシテン)
【店コード】294
【預金種目】普通
【口座番号】5061695
【口座名】一般財団法人 スコップ団

その他の口座

●ゆうちょ銀行
記号 18170
番号 8409961
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4日目の夜 | トップ | 一週間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事