どうせ地球のチリだからな。

生き方を変えたから、ブログも変えようと思った。
企画屋の日記です。

ヘイ、ばあちゃん

2011-07-06 17:08:11 | Weblog
気になって仕方ないから、もう一回東松島に行く。
冷蔵庫がねぇから、冷たいモノも飲めねぇ。
俺は飲める。
そんなの、ちっとも旨くねぇ。
ずっと缶詰とカップラーメンで過ごしてるってよ。
冷蔵庫とコーラ持って、今から行くよ。
今夜の予定と明日の予定なんか、ばあちゃんの今夜と明日の淋しさに比べたらウンコみてぇなもんですよ。
米も、日用品も、服も、サンダルも、スコップモービルに満載横丁!
しばらく、何も買わなくていい位だ。
嬉し泣きならいくらでも付き合うぜ。
これで今夜も、俺が飯が美味い。
知ってしまったからな。
ヘイ、ばあちゃん。
ちょっと待ってろ。
ぶっ飛ばして行くからね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
男前! (kyu)
2011-07-06 17:25:17
明日は嬉し泣きで目ぇボコボコに腫らした
平さんとタケチン、ばぁちゃんの写真希望(笑)。
ばぁちゃん、もうちょっとで男前が到着するよー。
返信する
行ってらっしゃい (じゅんこ)
2011-07-06 17:28:00
サンタイラ(*^o^*)
返信する
うん。 (さち)
2011-07-06 17:35:33
ばあちゃん間違いなくビックリして喜ぶよ

で、嬉しくて泣いてんだろうなぁ~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。