どうせ地球のチリだからな。

生き方を変えたから、ブログも変えようと思った。
企画屋の日記です。

この間の犬

2012-05-14 12:54:00 | Weblog
この間の犬はなに?
とよく聞かれる。
新地町で保護した奴です。

一年が経過し、里親としてウチで引取りました。

もう、ウチに来てから結構経つけどね。
飼主が見つかるまで。
無事だといいね、と祈りながら。
それまで遠慮なく自分の家の様にどうぞ。ブラウンっていいます。
チャーリー ブラウン。

今回の写真は、ワイマラナーのダーネイ。
俺の股間周りがお気に入りです。
両手揃えてかわいいね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャーリー ブラウン (Unknown)
2012-05-14 18:26:11
哀愁とユーモアの匂いのする名前ですね。

飼い主さんとの再会を祈ってます。
返信する
チャーリーっ(笑) (Aica)
2012-05-14 23:49:38
私はチャーリーブラウンの愛犬、

スヌーピーが大好きですっ

それと、ウッドスドックは子供の頃から

大好きですっ

ブラウンももちろん好きですっ(笑)
返信する
あれでしょ? (高橋)
2012-05-15 09:17:45
わんこがチャーリーブラウンで、了さんがスヌーピーなんでしょ(^.^)?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。