セントラル豊橋FCジュニアユース 

セントラル豊橋FCジュニアユースの情報です

U-13の現在地

2024-03-28 09:26:00 | 日記
さてさて、1年の積み重ねの成果はいかほど?
U-13県リーグのエントリーをやめて、交流試合で鍛えた1年生の立ち位置を確認するために、JSC CHIBAさんに鍛えていただいた。2日間で色々なタイプのチームと交流させていただきました。力強いチームや出来上がりの早いチーム、テクニカルで、巧いチーム。その中でセントラル豊橋U-13はどこまでやれるようになってきたのか?
指導者も新たな気づきをいただきました。夜の闘いにも、王様PELEにもお目にかかることができました。先週お会いしたのに、ご無沙汰です、と言ってくださいました。
子どもたちは、東京へ転校してしまう仲間と、最後の遠征。楽しそうにサッカーを味わっていました。転校生の最終ゲームの後の涙は、仲間との絆の証。壮祐、最終ゲームのナイスゴールからの、オフサイドは忘れられない思い出だねー。
有意義な2日間を設定していただいたJSC CHIBAの皆様、交流いただいた各チームの皆様、感謝申し上げます。



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。