セントラル豊橋FCジュニアユース 

セントラル豊橋FCジュニアユースの情報です

おかげさま4

2021-12-30 16:17:00 | 日記
12月29日、この日はチームの活動納めの日。
それと共に、全国からおいでいただいたフェスティバル最終日。
日頃の感謝の恩返しを、と始めた小さな機会ですが、
今回は13を超えるチームの皆さんにご来豊いただきました。
至らないことの多い3日間でしたが
どのチームもこだわりのサッカーを展開してくれました。
我がチームにとっては、子どもはもちろんのこと、
大人も勉強させていただくことばかりでした。
ピッチの上、ピッチ外でもこだわりの多いチームばかりでした。
大変有難う御座いました。

フェスティバルの始まりは、
なぜか大雪の地を脱出できた彦根のエスピロッサさんと
エストレラ姫路さんと力比べを。
相変わらず素敵な個性を出す両チーム。大人を含め…

そして本日最終日は16時過ぎの日没スレスレまで
北九州市FC NEOさんに胸をお借りできました。
初めてご参加いただいておきながら、無理を聞いていただき
最後の最後まで鍛えていただきました。
これからも末永くお付き合いいただければ幸いです。

ご来豊いただいた個性派チームの皆様、この度は本当にお世話になりました。
2021年も大変ありがとうございました。
やがて訪れる2022年が皆様にとって幸多き年となりますよう
お祈りしております。どうぞ良いお年をお迎えください。







おかげさま3

2021-12-28 23:53:00 | 日記
ご希望のチームにはU-14チームさんにもご参加いただき、U-14も胸をお借りしています。1年間の成長の成果はいかに?
うーん、引き離されてる…。これは大人の責任だ。
次年度は上の学年も、ぜひご参加ください。どうぞ宜しくお願い致します。











おかげさま2

2021-12-28 23:45:00 | 日記
2日目の、この日は9チームの皆様にご来豊いただき、雪のないグランドで積み重ね。
試合の合間にはGKコーチのごっちゃんクリニック。
各チームのGKみんなで、楽しくGKクリニック。

何ができるか試行錯誤のフェスティバル。
既成概念にとらわれず、参加していただける皆様に心を込めたおもてなしを。

今日も一日、有難うございました。










おかげさま

2021-12-28 23:26:00 | 日記
皆様の胸をお借りすることで、どれほどのOB'OGが育てられただろうか…
心を込めて、3日間。

全国的に大雪の初日。かろうじて到着されたチームさんと午前中。
のんびりと試合中も、どうやってたどり着いたのか、電話の嵐😅
「マジックだよー」って…
遅れて到着した方々にも最大限のおもてなしを。

皆様、豊橋の地を満喫してください。宜しくお願い致します。