セントラル豊橋FCジュニアユース 

セントラル豊橋FCジュニアユースの情報です

大寒波なのに

2017-01-15 09:16:44 | 日記
1月14日は全国的に大寒波。
なのに私たちは、滋賀県、静岡県の皆さまに胸を貸していただけました。
各カテゴリーで公式戦が中止されるこの日。富士山まで顔を出してくれました!
FC.Fuji、エスピロッサの皆さん、そのお友達の皆さん、有り難うございました。

豊橋解散時は大雪で、もう少し遅くなっていたら、危ういところでした(笑)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

広島からのメッセージ

2017-01-09 15:36:04 | 日記
偉大な選手でも、ベンチの控えの選手に敬意を払うべきだ。

フットボールしか知らなかったら、道に迷う。

ビセンテ・デル・ボスケ(元レアルマドリー、スペイン代表監督)

オープニングの映像に、何とOG孝穂が登場!どアップで全国の指導者の方々の目に!ただ敗退直後のシーンだったのが…。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

全国選手権情報2016年度その4

2017-01-09 15:20:17 | 日記
ちょっと遅れてしまいましたが、1月4日の全日本女子高校サッカー選手権大会でOG孝穂の出場する常盤木学園ですが、まさかのアディッショナルタイムに失点。3:4で敗退。全国ベスト8で終了。チーフとして全員をまとめピッチ内もピッチ外も積極的に声をかけてまとめる姿は、まさにセントラル魂そのもの。

お疲れ様、孝穂! 次のステージでも頑張れ👍
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

全国選手権情報2016年度その3

2017-01-04 12:36:15 | 日記
OB幹太の所属する聖和学園高校は3回戦に進出!
昨日はチャンピオンシップを制覇した青森山田高校と対戦。
昨年の同大会と同じ対戦。
日本一の技術集団でベンチ入りにこぎつけた幹太。
試合結果は0:5の完敗…

この悔しさを力に大学でも頑張れ!
よくやった、幹太!その足跡は大きい!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2017年セントラル豊橋初蹴り

2017-01-04 09:37:25 | 日記
全国のセントラル豊橋FCに力を貸して頂きます皆様、明けましておめでとうございます🎍
本年も変わらぬご理解とご協力をお願い致します。皆様にとっても幸多き一年になりますようお祈りいたします。

さて2日には恒例の初蹴りを行いました。今年は天候にも恵まれて、大変暖かな初蹴りとなりました。合わせて、非常に多くの年齢層のOBの参加を頂いたおかげで、盛況の内に終えることが出来ました。
最後の最後まで試合を楽しんでいったOBの皆さん、その保護者の皆様、都合をつけてわずかでもボールを蹴りに参加し挨拶を頂いたOBの方々、受験を控えながらも時間を作って参加した3年生、皆さん本当に有り難うございました。そして今年はポーランドリーグで活躍する加藤君、もう少しでFリーグ、府中デビューを控える磯田君も一緒に試合をしてくれました。FC東三河ラジルの藤本監督さんもわざわざ脚を運んで下さり、心より感謝申し上げます。皆さん、今年もよろしくお願い致します!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加